人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なに作ろうかな〜


なに作ろうかな〜_e0391292_16021045.jpg
羽生くん、すごかったなぁ〜
彼のスケートを見ていると、
奇跡だな、と思う一方で、
この奇跡を生み出すために日々どれほどの努力をしているんだろう、とも思います。

絶対にやってやる!やり通してみせる!という
気迫がバンバン伝わってきて、
よっしゃ、私もやってやるぞ〜‼︎と元気が出ました^_^
人に元気や勇気を与えるってすごい。
羽生くん、尊敬です、そしてありがとう。

さて、写真はちょっと前に届いたアロマ関係のものたち。
ホホバオイルはいつも精製されているものを
使っていたのですが、
今回初めて未精製にしてみました。
あとは少なくなってきた精油の買い足し。

なに作ろうかな〜?
今から楽しみです(*^_^*)

*******************
Natural-Rhythmとは?
↓こちらでご紹介しています
http://naturalrhythm.exblog.jp/fp/info

インスタ始めました↓
naturalrhythm365
*******************


by terurie0827 | 2018-02-16 15:52 | アロマ

心をいつもフラットに。体はいつもヘルシーに。アロマとハーブを取り入れた心身ともに穏やかになる暮らしのレシピをご紹介します


by terurie0827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31