人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂、満喫!

赤坂、満喫!_e0391292_14085722.jpg

今週末は東京へ。
生活の木原宿店のワークショップが目的でしたが、
宿泊した赤坂が思いのほか
楽しかったです(*^_^*)

意外にも赤坂は初上陸。
3年前は東京に住んでいたんだから、
今思えばいくらでも行けたろうに…^_^;

さて、ビル街に突如として現れた
巨大鳥居は日枝神社。

長い急な階段をハァハァしながら上った先には…
(エレベーターもあったけど意地で階段!笑)

赤坂、満喫!_e0391292_14132462.jpg

美しいお堂が。
中では結婚式が行われていました。
その後ろにずーんと伸びる高層ビル。
このコントラストが東京の面白いところ。

赤坂、満喫!_e0391292_14172134.jpg

桜はとっくに終わっていて、藤が満開に。

赤坂、満喫!_e0391292_14180815.jpg

京都の伏見稲荷大社か?と思うような
鳥居トンネル。

お買い物もたくさんしたし、
ワークショップも楽しかったし、
ハーブも新たに買い込んだし、
今から田舎へ帰りまーす。
ああ、もう、人混み苦手…^_^;

*******************
Natural-Rhythmとは?
↓こちらでご紹介しています
http://naturalrhythm.exblog.jp/fp/info

インスタ始めました↓
naturalrhythm365
【本日のハーブティー】毎日更新中!
*******************


by terurie0827 | 2018-04-08 14:08 |

心をいつもフラットに。体はいつもヘルシーに。アロマとハーブを取り入れた心身ともに穏やかになる暮らしのレシピをご紹介します


by terurie0827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31